SFL: Pro-JP 2023 パブリックビューイング

ストリートファイターリーグ: Pro-JP 2023 1st Stage のパブリックビューイングを開催いたします。

イベント概要

開催日程:
7月18日(火)
8月25日(金)
9月5日(火)
18:30開場 19:00開始

会場:スタジオスカイ
(東京都豊島区南大塚3-48-2 NCビル4階)

入場料:1,000円
※現金払いのみ対応
※当日来場制
※会場の混雑状況によっては受付を終了する場合があります

忍ism Gamingオフィシャルグッズを会場内で販売します。
※現金払いのみ対応

【交流スペースについて】
参加者同士の交流のためのスペースを少し設けます。
交流スペース利用希望の方はご自身のコントローラーをお持ちください。
レバーアケコン・レバーレスアケコンは若干数の貸し出しがございます。
ゲームパッドの貸し出しはございませんのでご注意ください。

注意事項

・忍ism Gamingの試合はありません。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、飲酒は厳禁です。
・ごみは各自でお持ち帰りいただくようご協力をお願いいたします。
・受付での荷物預かりはできません。
・危険物の持ち込みは禁止です。
・18歳未満の方は参加できません。
・泥酔状態でのご入場は固くお断りいたします。
・選手への贈り物は内容によって受け取りをお断りをする場合がございます。
(飲食物は市販品未開封のみ受け取り可能です)
・会場内での動画撮影並びに配信行為は禁止します。
・写真撮影は可能ですがSNSなどに投稿する場合は他の方の顔が映りこまないように十分に配慮してください。
・会場内および周辺にて生じた来場者に起因するトラブル・事故・盗難等につきましては、主催者は一切の責任を負いかねます。
・天災や不慮の事故、新型コロナウイルス感染拡大により、イベント内容が変更・中止となる場合があります。
・ご来場の際は、注意事項をご一読のうえ、スタッフの指示・誘導に従ってください。他の来場者の迷惑となる行為は固くお断りします。お守りいただけない場合は、ご入場をお断りする場合や退場していただく場合があります。

関連記事

-->