忍ism Gaming、資格の学校「TAC」とのスポンサー契約締結を発表

この度、株式会社忍ismは、公務員、公認会計士、日商簿記検定、税理士などの資格取得に向けた教育サービスを展開しているTAC株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:多田敏男)とのスポンサー契約を締結いたしました。

TAC株式会社は「“プロフェッション” としての人材の養成」を企業理念に、会計・税務分野の受験指導校としてスタートし、現在は法律・不動産・金融・公務員・労務・情報など様々な分野を展開されています。高い合格実績で、その時代に必要とされる“プロフェッション”を養成する資格取得スクールです。

これからの「新しい生き方」として、プロゲーマーやストリーマーなど好きなことを仕事にしている、または目指している方へリスクヘッジとして資格の取得を提案し、自信を持って人生にオールインできる環境をeスポーツ業界と協業することによりつくっていきたいという思いを受け、この度スポンサード契約の締結に至りました。

■TAC×忍ism 今後のお取組み
・忍ism GamingのユニフォームにTACの社名ロゴを掲載
・所属選手がTACの講義・教材で学習をし、資格取得に挑戦

※ユニフォームデザインは製作中のものです。

忍ism Gamingは、”好きなことを仕事にする”ための安心材料またはセカンドキャリアとして資格が後押しとなることを「資格の学校TAC」と共に発信し、プロ選手及びストリーマーのセカンドキャリア支援に取り組んで参ります。

TAC株式会社 公式サイト
https://www.tac-school.co.jp/index.html

関連記事

-->