番組に関するお知らせ

株式会社忍ism(本社:東京都豊島区、代表取締役:百地祐輔)は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する従業員および関係各位への感染被害防止のため、2020年2月27日より実施している対応に加え、2020年4月7日より以下の対応を実施いたしますのでお知らせします。

■定期番組「ゆうすけたつや」および「説教TV」の配信形態の変更
所属選手・従業員の安全確保および感染防止を第一に考え、
毎週木曜21時より配信している「ゆうすけたつや」および毎週金曜21時より配信している「説教TV」におきまして、
“スタジオ収録形態での実施” から “各自在宅状態のままオンライン上で出演する形態での実施” へ変更いたします。

■新番組「あばら塾」の配信開始日の延期
2020年4月10日金曜19:00より配信開始予定の新番組「あばら塾」の配信ですが、
現在の情勢をふまえ “各自在宅状態のままオンライン上で出演する形態での実施” を検討しておりましたが、
十分な体制が整えられなかったため、予定通りの配信開始を見合わせることになりました。
配信を楽しみにしてくださっていた皆様にご迷惑をおかけする形となってしまい、誠に申し訳ございません。

配信開始日につきましては、
実施体制が整い次第、忍ismGaming公式ツイッター( @ShiNoBismGG )よりご連絡いたします。

対応期間については、今後の政府の方針なども踏まえ、適宜、状況により判断いたします。
上記の対応により、いつもご愛顧をいただいている皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

-->