Tokyo Offline Party 開催のお知らせ

EVO2015ではたくさんのご声援をいただき誠にありがとうございました!

皆様のご声援のおかげで、ももちはカプコンカップ2014に続き優勝と結果を残すことができました。
そこで今回、皆様へのご声援に感謝すべく、交流イベントを開催することにしました!

今回は勝敗を懸けた真剣勝負の大会とは異なり、強さに関係なく、
みんなで楽しむお祭り的なイベントにしたいと思いますので是非お気軽にご参加ください!

topss-729x1024

■タイトル Tokyo Game Party vol.0

■日時 8月29日 10時開場 18時終了見込み
※ランダム3on3大会参加は11時受付締め切り

■会場 東京アニメ・声優専門学校 北葛西校舎 (URL)
〒134-0081 江戸川区北葛西4-10-1 ※校舎が2つあるのでご注意下さい。 

■タイトル 家庭用ウルトラストリートファイター4

■参加方法(先着順)
①:観戦のみ 1,000円 ※先着50名まで
(内容:モンスターエナジーウルトラ1本プレゼント権+抽選会参加権)
<観戦のみ参加受付はこちら>

②:一般参加 3,000円(学生証提示可能な学生と、女性は2000円)  ※先着140名まで
(内容:①+ももちスクール参加権(参加賞付)+ランダム3on3参加権)

■その他
・ライブ配信なし(但し動画撮影あり。撮影NGの方は極力撮影しないように努めます。)
(会場風景などで止むを得ず映る場合はご了承願います。)
・途中出入り、及び飲食の持ち込み自由です。ただしアルコール不可となります。

■内容
◎フリープレイ
・強さ上限などを設けたフリープレイ台を設置予定です。

◎ランダム3on3 (11:00受付終了)
・強さをわけてランダムにチームを組み、試合を行います。ももちと一緒にプレイできるチャンス!?
・試合はキャラクター固定の1試合先取の勝ち抜き戦です。
・優勝チーム、ベストバウト、敢闘賞には賞品がありますので、
強さに自信がなくても楽しそうに応援して活き活きとプレイすればチャンスがあるかも!?

◎ももちトレーニングスクール 10:00~12:00
ももちにアドバイスを受けながら対戦できます。(2試合交代)

◎プレゼント抽選会参加権
参加(観戦含む)いただいた方の中から抽選でTシャツ、マウスパッドなどをプレゼント!
※抽選会にご参加いただくには、アンケートに回答していただき
回収BOXに入れていただく必要があります。

<抽選会のプレゼントを一部ご紹介!>

☆MONSTER ENERGYさんよりTシャツ☆
image3
(※デザインは異なる場合がございます。写真はももち私物)

☆SteelSeriesさんよりマウスパッド(ミニステッカー付)☆
image4-e1440786602334

☆PROスチーマーさんよりSteamウォレットコード☆
unnamed

PCでゲームを遊ぶ際にとっても便利なSteam。
そのSteamでゲームを購入する際に使えるウォレットコードをご提供いただきました♪
Steamって何?って方は是非PROスチーマーさんのサイトをご覧下さい!
わかりやすく解説されているのではじめての方も簡単にSteamをはじめられますよ!
PROスチーマーさんのサイトはこちら。

☆株式会社ディー・エル・イーさんよりグッズ色々詰め合わせ☆
FRZK412_04

強いとか弱いとか、そんなの関係なく楽しめるイベント作りを心がけています。

普段大会にでたいけど、怖くてでられないんだよね・・・って人大歓迎です。

一人で参加だけど平気かな・・・大歓迎です。

みなさんとワイワイ盛り上がりたいと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てくださーい(人д`*)♪